箕面まつり事務局スタッフのHです。
「ときめき広場」でスタッフとしていつも大活躍してくださっている
大阪大学夏まつり実行委員会の皆さんが、
「第38回大阪大学夏まつり」の開催に向けて
「協賛」及び「パンフレット広告掲載」の募集をされています。
「夏まつり」成功のためご支援いただきたいとのことですので、ぜひ応援をよろしくお願いします。
※チラシの個人情報にあたる部分は載せていませんので、
お問合せは実行委員会のメールアドレスか、箕面まつり事務局までお願いします。


以下、4月18日のプレスリリースから一部抜粋

「えっ!これって学園祭!?」  ことば、世代、地域の枠を超えて


大阪大学『夏まつり』


2017年7月1日(土)、大阪大学箕面キャンパス(旧大阪外国語大学)で
第38回目の「夏まつり」が開催されます。
旧外大の伝統が生み出した国際色の豊かさが、この祭りの大きな特徴です。
また、周辺地域の祭りへの協力を通して、地域と地域、人と地域の架け橋となることを目指しています。
様々なバックグラウンドを持つ人々が、世代や文化の壁を乗り越え、
一緒になって心から楽しめる夏まつりを学生の手で創り出しています。
味覚の世界旅行から、果ては熱狂的な盆踊りまで楽しめる『夏まつり』は、
学内生のみならず多くのお客様に楽しんで頂ける、他にはない学園祭です。


大阪大学夏まつり実行委員会

kyou01





kyou02



panf01

panf02

panf03